CORPORATE SITE

CORPORATE SITE

コンパクトキッチン新発売のお知らせ

こんにちは!広報の松本です。

この度、コンパクトキッチン2点を新発売しました!
サンワカンパニーのシステムキッチンで売上No.1の《グラッド45》が持つデザインコンセプトはそのままに、サイズダウンをした《グラッド45コンパクト》と、《パティーナコンパクトキッチン》です。

↑《グラッド45コンパクト》《パティーナコンパクトキッチン》

 

現代の多様化するライフスタイルに

近年、一人暮らしの増加や都市の人口集中などにより住宅の狭小化が進んでいて、狭いスペースでも快適に過ごせる空間づくりが重要になってきました。また共働きのご家庭や、中食を利用される方も年々増えているようです。家で本格的な料理をしないので、キッチンスペースよりも、ゆったりくつろげるリビング空間を広く取りたいという方もいらっしゃると思います。

そこで活躍するのが、コンパクトキッチン。コンロとシンク、調理スペース、収納がコンパクトに収まったキッチンで、よくワンルームマンションなどに使われていますね。ただ、デザイン性の高いコンパクトキッチンを見かけることは、なかなか少ないのではないでしょうか。

今回新発売した2商品は、世界最大級の家具見本市「ミラノサローネ2018」において、サンワカンパニーがアジア企業初の「ミラノサローネ・アワード」をいただいた際に展示していたコンパクトキッチンを商品化したものです。スタイリッシュながらもデザイン性の異なる2点をラインナップに加えることで、より多くのお客様のニーズにお応えしたいと考えています。

↑ミラノサローネ展示ブース
↑ミラノサローネでの展示《グラッド45コンパクト》《パティーナコンパクトキッチン》

  

グラッド45コンパクト

サンワカンパニーで人気No.1を誇るオールステンレスのシステムキッチン《グラッド45》。このシャープな角やラインをそのままに、コンパクト化したのが《グラッド45コンパクト》です。細部にまで無駄を省くことにこだわったミニマルかつ洗練されたデザインは、どんな空間にも美しくマッチします。


パティーナコンパクトキッチン

《パティーナコンパクトキッチン》は、トレンドの木目とアイアンを組み合わせた、モダンヴィンテージ調のシステムキッチン《パティーナキッチン》をコンパクト化した商品です。
このキッチンが1つあるだけで、トレンドを抑えたオシャレな空間になりそうですね。

こんな方、こんなシーンにぴったり

・デザインにこだわったワンルームマンションや狭小住宅
・本格的な料理をしないので、キッチンよりもほかのスペースを広く取りたい方
・メインのキッチンとは別に簡易なキッチンが必要な二世帯住宅やシェアハウス  etc.

従来のようにワンルームマンションはもちろん、現代の新しいライフスタイルに合わせ、様々なシーンでぜひご活用ください!

グラッド45コンパクト

パティーナコンパクトキッチン

BACK TO LIST