CORPORATE SITE

CORPORATE SITE

2023年度入社式を行いました!

皆さんこんにちは、広報の永井です。
4月3日、2023年度の入社式を実施し、個性溢れる8名の新しい仲間が加わりました!
新しいスーツに身を包んだ新入社員の皆さんをお迎えすると、社内も一気にフレッシュな雰囲気に包まれます。
 
式の冒頭の挨拶にて、社長の山根は、”若いうちに沢山の経験を積んで学ぶことは非常に大切なこと。AIが発達するこの時代だからこそ、デジタルネイティブ世代の若い感性を発揮し、成長していって欲しい。”と期待の言葉を贈りました。

新入社員へメッセージを贈る社長の山根
そして副社長の津﨑は、”労働環境や福利厚生を大切にする当社では、勤務時間内に効率良く成果を出す必要がある。これはある意味チャレンジングな環境だが、切磋琢磨しながら一緒に成長していきたい。”と激励しました。
新入社員へ期待の言葉を贈る副社長の津﨑
その後、各部長からの挨拶、山根からの辞令交付を行い、無事入社式を終えました。
辞令を受け取る新入社員
2017年に新卒採用を開始した当社にとっては、今回で7回目の入社式となりました。
私自身も新卒で入社して4年が経ちましたが、毎年この時期には自分の入社式を思い出し、新入社員の皆さんに負けないように頑張ろうという気持ちになります!
 
入社された8名の皆さんは、これから社内の様々な部署でOJT研修を受けながら、各部署の業務を学んでいきます。新しい環境に慣れるまで最初は大変かも知れませんが、会社全体でサポートしていきたいと思います。
また、「くらしを楽しく、美しく。」を目指す仲間として、一緒に成長していきたいと思います。
全員での記念写真


 

BACK TO LIST