CORPORATE SITE

CORPORATE SITE

FC今治を応援!出張ショールーム出展

こんにちは!広報の松本です。
 
11月10日(日)、サンワカンパニーがスポンサー支援をしているFC今治ホームスタジアム「ありがとうサービス.夢スタジアム®(夢スタ)」にて、サンワカンパニーの出張ショールームを出展しました。
 

3回目となる出張ショールーム出展

出張ショールームの実施は今回で3回目となります。
1回目の出展の様子は、「サンワカンパニーはFC今治を応援します!」をご覧ください。
サンワカンパニーは四国にショールームを置いていないので、この出張ショールームは実物をご覧いただく貴重な機会だと考えています。今回も、選りすぐりの洗面ボウルやコンパクトキッチンを展示しました。
サンワカンパニー出張ショールーム
今回の出展ではなんと、FC今治の現役選手がブースに来てくださり、お客様と写真撮影会をしていただきました!お子さんたちも少し緊張しながら選手と一緒に記念撮影をされていました。
FC今治選手撮影会
さらに駒野選手、修行選手、中野選手が実際に使ったサイン入りのスパイクやキーパーグローブをプレゼントする抽選も実施し、ブースは多くのサポーターの方々で賑わいました。
3名の方に選手のグッズをプレゼントしました
今後も出張ショールームでは、商品をご覧いただくだけでなく、サポーターの方々に楽しんでいただける場を提供することで、一緒になってFC今治を応援していきたいと考えています。今シーズンの出展はこれが最後となりますが、来シーズンも定期的に出展していく予定ですので、次回の出展もご期待ください!
 

サンワカンパニー従業員で観戦ツアーも実施

今年4月からスポンサー支援をさせていただいているものの、夢スタは本社がある大阪から片道約4時間と少し距離があるため、なかなか全ての従業員が応援に出向くことは難しい状況でした。そこで今回社長山根の発案により、みんなで試合を観に行こう!ということで、希望者を募り従業員による観戦ツアーを実施しました。この夢スタにはピクニックシートという広場のようになったスペースがあります。ここを貸し切り、みんなでBBQをしながら観戦しました。
BBQをしながらサッカー観戦ができるなんて、とっても贅沢ですよね。
ピクニックシートでBBQ
そしてこの日、FC今治が勝利し、Jリーグ昇格が決定しました!
長年の念願が叶った感動的な瞬間に立ち会うことができ、この日に観戦できたことを従業員一同、心から喜びました。会場全体が歓喜に包まれた瞬間でした。
来シーズン、J3の舞台で、ますますの活躍が期待されるFC今治を応援するのがとても楽しみです!

BACK TO LIST