CORPORATE SITE

CORPORATE SITE

創業40周年記念パーティーを東京ショールームで開催

こんにちは!広報の松本です。
 11月7日(木)、サンワカンパニー東京ショールームにて、創業40周年記念パーティーを開催しました。先月は、創業の地でもあり本社を置いている大阪で記念式典を開催し、日頃からお世話になっている多くの方々にお越しいただきました。今回の東京でのパーティーにも、サンワカンパニーと日頃からお付き合いの深いお客様やお取引先様、メディア関係者の方々およそ250名がお越しくださいました。
大阪式典の様子は「創業40周年式典を大阪で開催」をご覧ください。
東京ショールームエントランス
 このパーティーでは、日々サンワカンパニーを支えてくださっている方々に感謝の意を示すとともに、サンワカンパニーのショールーム空間で楽しいひとときを過ごしていただきたいという想いで、様々なコンテンツをご用意しました。

お楽しみコンテンツ満載の1階

会場入り口にはRouvle Balloon Storeによるバルーン装飾を施し、いつものショールームとは違った少し賑やかな雰囲気で、ご来場の皆さまをお出迎えしました。
Rouvle Balloon Storeによるバルーン装飾
またショールーム奥のキッチン展示スペースにDJブースを設け、ライブで音楽をお楽しみいただきました。m-floの☆Taku Takahashiさんなど豪華な方々にお越しいただき、ショールームが一層華やぎました。キッチンに囲まれながらプレイされる姿はここでしか見られなかったのではないでしょうか(笑)。
☆Taku Takahashiさん
 1階では主に、お食事やお飲み物を召し上られながら、皆様ゆっくりとご歓談されていました。また普段ショールームにいらっしゃらないお客様に、展示している商品などもご覧いただくことができる良い機会になったのではないかと思っています。
お食事は季節の素材を使ったメニューを取り揃えました
 さらに特設のガチャガチャコーナーでは、お客様全員にガチャガチャをしていただき、お土産としてプレゼントをお渡ししました。
1等は、当社でも販売しているSONOSのスマートスピーカー。2等はBEAMSとコラボレーションしたガウンパジャマ。その他は3等で、イラストレーターfaceさんのオリジナルイラスト入りの特製クラッチバッグをお持ち帰りいただきました。
3等のクラッチバッグ
 

2階は音と光のインスタレーション空間に

洗面ボウルを始め、キッチン以外の商品を展示している2階では、ワイヤレスホームサウンドシステムSONOSやスマートLED照明Philips Hueによる音と光のインスタレーションを行いました。
また今注目のスマートウィンドウAtmoph Windowを用いたインタラクティブな体験スペースもご用意しました。
会場のサウンドデザインはSound Couture、照明演出は照明作家Takashi Watanabeさん、装飾演出は密林東京に担当いただき、それぞれのクリエイションが融合したアート空間が生まれました。
SONOSスマートスピーカー
サウンドデザインのSound Couture
密林東京の装飾
Takashi Watanabeさんによる照明演出
元々あるショールーム展示を活かしつつ、日常×非日常をご体感いただけるこの日1日限りの空間となっており、お客様にもお楽しみいただけたのはないかと思います。私もいつもとは違った表情に様変わりしたショールームに驚くばかりでした。
 
今回のパーティーは本当にたくさんの企業様にご協力いただいて作り上げることができました。ご来場いただいたお客様方にご満足いただけていれば幸いです。大阪の式典に続き今回も、従業員一同、多くの方々の支えがあってこの40年間歩んできたということをひしひしと実感するパーティーでした。
これからもサンワカンパニーは、「くらしを楽しく、美しく。」の理念のもと、歩み続けて参ります。
今後ともサンワカンパニーをよろしくお願いいたします。

BACK TO LIST