youtube
cover

sanwa company

SCROLL

MILAN
DESIGN WEEK 2017

2017年4月、私たちは世界最大級のデザインの祭典
「MILAN DESIGN WEEK」に出展いたします。
出展テーマは “Japanese Modern Vintage”
Modern と Vintage 相反するふたつのデザインの邂逅が
もたらす空間表現。ぜひご期待ください。

新旧のデザインが交錯する、
ミラノのブレラ地区。
ブレラ美術館をはじめ、
歴史的建造物が立ち並び、
石畳が残る趣のある町である一方、
数々の有名ブランドショップや
インテリアショールームが
軒を連ねる
トレンドの発信地でもあります。

2017年、多くの人々を惹きつける
ブレラの町の一角
「ラルゴ・トレヴェス」にて
サンワカンパニーは展示を行います。

本物のデザインが集うこの地で、
“Japanese Modern Vintage”を表現し、
私たちの考える空間を、
そしてブランドを世界に向けて
アピールしていきます。
ご期待ください。

COLLABORATION

今回の展示コンセプトである
“Japanese Modern Vintage”に基づき、
ヴィンテージ感が色濃く残る空間を
Bestetti氏が全面的に演出します。
さらに今年は本会場では「EuroLuce」と
呼ばれる照明に注目が集まる年でもあります。
そこでサンワカンパニーはイタリアの新進気鋭の
照明ブランドDavide Groppiとコラボレーションを行います。
空間に特別な光の演出を加えることで、
昨年の「EuroCucina」出展とは異なるこの2017年の
ミラノデザインウィークにしか見ることの
出来ない空間展示を行う予定です。
どうぞご期待ください。

キッコ・ベステッティ

KICCO BESTETTI

建築家・アートディレクター

1986〜1989年 B&B Italia プロジェクトマネージャー、1995〜2000年 Boffi マーケティング&プロジェクトマネージャーを務める。2003年に Bestetti Associati 設立。
主な作品に「Molteni & C ショールーム」(コモ、2014年)、「DADA ショールーム」(ミラノ、2013年)、「Poliform ショールーム」(パリ・ミラノ、2010年)。 現在はPaola Lenti、Baxter、Dada、Molteni & C、Citterioなど著名ブランドのアートディレクションも手掛ける。

ダヴィデ・グロッピ

DAVIDE GROPPI

照明デザイナー

1980年代後半、ダヴィデ・グロッピは、イタリア・ピアチェンツアの小さな工房において照明の開発・生産をはじめる。その創造性と情熱により、同名ブランドDavide Groppiの世界における独自性、確固たる地位を築く。長年に渡る活動の中、De Padova、Boffi、Paola Lentiなど様々な著名ブランドとも共同開発。シンプルで軽快、エモーショナルで革新的な照明は、世界で最も権威ある「コンパッソ・ドーロ賞」をはじめとした数々のデザイン賞を受賞している。

会場住所
Largo Treves 5, entrance Via Solferino

EURO CUCINA 2016
REPORT

prev next
prev next

2016年4月12日(火)~ 17日(日)の期間において、フィエラ・ミラノにて、
「ミラノサローネ国際家具見本市」が開催され、過去最多の約37万人が来場しました。
そのうち同時開催のキッチン見本市である
「EuroCucina」に初出展し4点のキッチンを発表しました。

2016出展商品はこちら

展示ブースは、有名ブランドが立ち並ぶ、レッドカーペット上に堂々と200㎡を占有し、
3面解放の白を基調としたシンプルなブースは会場内でも存在感を放っていました。
6日間の開催期間で300以上のプレス及び1,300名以上の建築関係者が来場。
インテリア業界に精通したプレス、関係者からの評価を肌で感じ、私たちの商品や
世界に向けたブランディング戦略の道は間違っていないと確信した1週間でした。

2016年4月12日(火)~ 17日(日)の期間において、
フィエラ・ミラノにて、「ミラノサローネ国際家具見本市」
が開催され、過去最多の約37万人が来場しました。
そのうち同時開催のキッチン見本市である
「EuroCucina」に初出展し4点のキッチンを発表しました。

2016出展商品はこちら

展示ブースは、有名ブランドが立ち並ぶ、
レッドカーペット上に堂々と200㎡を占有し、
3面解放の白を基調としたシンプルなブースは会場内でも
存在感を放っていました。6日間の開催期間で
300以上のプレス及び1,300名以上の建築関係者が来場。
インテリア業界に精通したプレス、
関係者からの評価を肌で感じ、私たちの商品や世界に向けた
ブランディング戦略の道は間違っていないと
確信した1週間でした。

FOLLOW US

  • facebook
  • instagram
  • twitter