躍進の裏に、
革新がある。

Breakthrough
with
Innovation

躍進の裏に、革新がある。

サンワカンパニーは、2013年に東証マザーズ(現:グロース)に上場以来、
絶えず成長を続けてきました。
その成長を支えてきたのは、
他社には真似のできない数々のイノベーションです。
例えば、それまでには無かった
住宅設備機器・建築資材のインターネット販売を始めた時、
業界内からは強い反発がありました。
しかし、販売価格を透明化し、
消費者がフェアに選べる市場を作り出した
このビジネスモデルは、
お客様が本当に求めているものでした。
サンワカンパニーはこれからもベンチャー精神を持ち、
次々とイノベーションを起こすことで
私たちにしか生み出せない価値を提供し続けます。
そのためには、多様な感性や価値観を持つ
新たな人材が必要なのです。