concept

Minimalism x 本物は飾らない
Innovation x 真のお客様主義
Global x 世界ブランド、サンワへ

Minimalism × 本物は飾らない

私達が目指すデザインコンセプトをひとことで表すと、「Minimalism(最小限)」。余計なものを省いた、シンプルで洗練された美しいデザインをお客様に提案したいと考えています。シンプルな中にも、モードとしての思想性があるもの。デザインとしての主張がきちんとあるもの。ミニマリズムデザインの美しさは「引き算のデザイン」の美しさ、とも表現されます。

Innovation × 真のお客様主義

当社商品をお選びいただいたお客様の満足度はきわめて高い、というアンケート結果があります。こだわりにあふれた家づくりができる。世界中の商品から選ぶことができる。シンプルな流通で安価な商品を入手できる。などのメリットを享受いただいているからでしょう。私達はこの業界の流通に「Innovation」を起こし、真のお客様主義を実現することが使命であると考えています。

Global × 世界ブランド、サンワへ

私達は経営方針として、サンワカンパニーというブランドを確立し、グローバルな会社にすることを掲げています。当面の目標はデザインオリエンテッドの企業として、世界的な展示会へ継続出展すること。そして長期的には、自らが世界のトレンドをつくり発信していくことです。また、海外のパートナーと協力体制を構築し、できるだけスピーディーに海外展開する計画です。

  • Minimalism
  • Innovation
  • Global

ページトップへ戻る